有限会社メイジ

2020.9.3|東京 設備工事系 関東

会社名:有限会社メイジ
所在地:〒120-0006 東京都足立区谷中1-13-8
電話番号:03-3606-7714
FAX番号:03-3620-5113
担当者名:髙倉 元明
面接随時受付ます!

事業内容 都市ガスの通り道である配管工事。
安全に、安心して、当たり前にガスを使用していただけるように、日々、ライフラインの整備を行っています。
東京ガスの工事を行っており、比較的安定した売上を保っています。また、ベテランから若手までが協力し合いながら、オンオフのメリハリを持って、仕事をしています。

職種 ガス配管工(実際に配管を行い、使用機器を取り付ける仕事)
就業・雇用形態 正社員
産業 建設業
雇用期間 定めなし
就業時間 8:00~17:00
※月平均:21.5日(各月9日を休日とし、2月は8日を休日とする)
休憩時間 60分
時間外 あり(月平均10時間)
賃金 【正社員】日給
基本給:8,100円/日
職務手当:3,900円
計(税込):12,000円
賞与 なし
休日 ・月9日間(週1日以上)
年間休日数 107日
就業場所 本社
(〒120-0006 東京都足立区谷中1-13-8)
転勤 なし
従業員数 企業全体:13人
【本社:13人 うち男性:13人 うち女性:0人】
加入保険 雇用・労災・健康・厚生
入居可能住宅 所在地により応相談
マイカー通勤 可(駐車場なし)
通勤手当 なし
求人数 2人
仕事の内容 【ガス配管工】
都市ガスのガス配管に伴う、土木作業および配管工事を行います。
ガスを実際に家の中で使用するために道路から家の敷地内へガスの通り道を作る仕事です。
<主な業務>
・掘削作業(配管をするための工事。機械もしくは手作業で地面を掘る)
・配管作業(ガスの通り道である管(パイプ)を実際に設置する作業)
・整理整頓(各種材料や機材の手入れ、近隣美化の作業)
・埋め戻し、舗装作業(配管の設置後、道路の舗装を行う)

一人では工事できません。未経験者であっても、先輩社員と必ず一緒に行動しますので、安心して技術を学んでいけます。

学歴 不問
必要な免許・資格 運転免許(AT限定不可)
求人条件にかかる特記事項 ・試用期間3ヵ月あり(同条件)
・選考前の会社説明会は必須となります。
実際の会社を見ていただき(オンラインでも可)、雰囲気を感じていただいてから、選考に進んでください。
同じ業種や職種はありますが、同じ雰囲気や風土を持つ会社はありませんので、自分がすごしやすい会社かを確認してみてください。

補足事項 【採用プロセス】
生徒からの要望→通信制高校アルバイト就職ネットワークセンター担当者または担当教員との相談→クライアント様への打診→書類審査→面接日程調整→面接結果採用合否をセンターへ通達下さい→採否を生徒へ報告→クライアント様と生徒間で就業計画・実施。
[その他のPR] ・工事に関わる各種資格に関しては、講習および受験料は全額会社負担です。専門知識がなくてもイチから学び、技術を習得していける環境を整えています。

・出身地域によっては打合せ等を行い、入居可能住宅を用意することが可能ですので、気軽にご相談ください。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。