有限会社明治警備保障

2020.9.3|サービス・警備系 東京 関東

会社名:有限会社明治警備保障
所在地:〒120-0006 東京都足立区谷中1-13-8
電話番号:03-3606-7714
FAX番号:03-3620-5113
担当者名:髙倉 元明
面接随時受付ます!

事業内容 街の交通と地元の人たちを守る番人、警備業の会社です。
交通渋滞を解消させること、工事中の横を通る地域の人を守り、一緒に働く現場の仲間たちをも守る、交通警備のプロ集団です。
東京ガスの道路工事をメインとした、交通警備をしています。
若手の初心者からベテラン、定年後に警備を始めた方まで、皆が協力をして、仕事をしています。

職種 交通警備員(工事中の危険から、近隣住民や仲間を守るプロ)
就業・雇用形態 正社員
産業 警備業
雇用期間 定めなし
就業時間 8:00~17:00
※月平均:21.5日(各月9日を休日とし、2月は8日を休日とする)
休憩時間 60分
時間外 あり(月平均2時間)
賃金 【正社員】日給
基本給:8,500円/日

賞与 なし
休日 ・月9日間(週1日以上)
年間休日数 107日
就業場所 本社
(〒120-0006 東京都足立区谷中1-13-8)
転勤 なし
従業員数 企業全体:16人
【本社:16人 うち男性:16人 うち女性:0人】
加入保険 雇用・労災・健康・厚生
入居可能住宅 所在地により応相談
マイカー通勤 可(駐車場なし)
通勤手当 なし
求人数 2人
仕事の内容 ・都内のガス工事の現場にて、チームで警備をする仕事です。
刻々と変化する車両の道路状況に対して、渋滞のないように交通警備を行い、近くを通る歩行者などに危険がないよう、交通誘導を行います。
・昼食やトイレ休憩などはローテーションで対応をします。
チーム作業ですので、コミュニケーションは必要ですが、基本的には一人で立って仕事をしていますので、意外にも同僚に気を使わなくても良いお仕事です。
ただ、常に人の目にはさらされているお仕事ですので、基本的な挨拶等のコミュニケーションは必要です。

学歴 不問
必要な免許・資格 運転免許があれば尚可
求人条件にかかる特記事項 ・試用期間3ヵ月あり(同条件)
・選考前の会社説明会は必須となります。
実際の会社を見ていただき(オンラインでも可)、雰囲気を感じていただいてから、選考に進んでください。
同じ業種や職種はありますが、同じ雰囲気や風土を持つ会社はありませんので、自分がすごしやすい会社かを確認してみてください。

補足事項 【採用プロセス】
生徒からの要望→通信制高校アルバイト就職ネットワークセンター担当者または担当教員との相談→クライアント様への打診→書類審査→面接日程調整→面接結果採用合否をセンターへ通達下さい→採否を生徒へ報告→クライアント様と生徒間で就業計画・実施。
[その他のPR] ・警備は基本的には同じ事業所内にある系列会社の工事です。
現場作業をする方たちと接することも多く、コミュニケーションが取りやすく、現場での意思疎通も行いやすいです。
また、現場が早く終われば、15時には会社に戻ってきて、一日の業務が終了となることもあります。

・出身地域によっては打合せ等を行い、入居可能住宅を用意することが可能ですので、気軽にご相談ください。

・法令に則った仕事ですので、法令を遵守し、責任を全うできる方を求めています。国家資格である「警備員指導教育責任者」の取得をしていただき、いずれはリーダーとしてチームを引っ張っていただきたいです。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。