株式会社ネクストグリーン

2024.2.1|土木・造園工事業 東京 関東

会社名:株式会社ネクストグリーン
所在地:〒166-0013 東京都杉並区堀ノ内2-7-7 プチシャンブル101号室
電話番号:03-6677-7168
FAX番号:03-6671-4425
担当者名:堀内
面接随時受付ます!
HP:株式会社ネクストグリーン

事業内容 造園業
職種 現場作業スタッフ
就業・雇用形態 正社員
産業 建設業・園芸サービス業
雇用期間 定めなし
就業時間 7:30~17:30
休憩時間 120分
時間外 あり 月平均5時間など
賃金 【正社員】日給月給制
基本給:11,500円
計(税込):230,000円
賞与 年1回

休日 土・日・祝・GW・夏季休暇・年末年始
※状況により土・祝出勤あり
※天候によって休みになる場合あり
※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

年間休日数 約124日
就業場所 〒166-0013 東京都杉並区堀ノ内2-7-7 プチシャンブル101号室

転勤 なし

従業員数 企業全体:4人 うち就業場所:4人 うち男性:4人 うち女性:0人
加入保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

入居可能住宅 無し
※入社に際し転居が必要な場合は補助あり
マイカー通勤 車通勤可(無料駐車場有り)。バイク応相談。自転車可。
通勤手当 ●車・バイク通勤、規定内
●公共機関利用の場合全額支給

求人数 2~3人
仕事の内容 樹木の剪定(お手入れ)・植栽・移植・伐採・伐根・草刈・除草・庭造り等の作業が中心となり、現場は街路や公園等の公共現場・庭園・個人宅の庭などが中心です。

学歴 学歴不問
必要な免許・資格 不問

求人条件にかかる特記事項 ●試用期間3ヵ月(11,500円)
●昇給年1回、賞与年1回
●業務に必要な資格取得費用、全額会社負担。
●制服支給
●各種手当てあり
●建設業退職金共済制度

補足事項
その他のPR ●当社では働きやすさを最重要に考え、有給や希望休が出しやすい環境づくりを行っています。仕事とライフワークのバランスも大切にしていただける職場です!
●業務に必要な資格取得の費用は全額会社負担!スキルアップしながら働ける環境があるので、未経験でも安心です!

こんにちは、社長の堀内です!
当社は、東京都杉並区に拠点をおき、新宿区などを中心に街路樹管理・庭園管理・個人宅のお庭のお手入れなど、幅広く造園工事・緑地管理等の緑化事業一式の業務を行っております。

職人というと堅苦しい世界…といった印象があるかもしれませんが、当社は20~40代が中心のとてもアットホームな職場です!この業種は”何年も下積みを経てやっと現場デビューできるような厳し世界”というようなイメージがあるかもしれませんが、私たちの会社では早い段階で様々な業務に挑戦していただけます。もちろん手厚く指導・サポートしますのでご安心ください。樹木の剪定なども成長具合応じて早々デビューすることも可能です。

自然は我々人間にとってたくさんの喜びと癒やしを与えてくれます。我々は造園業に携わる身として人と自然の共生の架け橋となり、双方にとって無理の無い関係性を追求していくとともに伝統や受け継がれてきた技術を未来に向けて継承していくことをモットーに業務を行っております。
自然が好きな方、体を動かすのが好きな方、挑戦してみたい方、ぜひ我々と一緒に働いてみませんか?

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。