株式会社一志興業

2022.3.11|千葉 建設・土木系 建設・足場 解体業 関東

会社名:株式会社一志興業
所在地:〒260-0022 千葉県千葉市中央区神明町2115
ツインコートタムラ101号
電話番号:043-216-4545
FAX番号:043-216-4546
担当者名:直・井上
面接随時受付ます!

事業内容 造園・足場・解体・内装・水道工事
職種 足場組立、解体および土木作業員
就業・雇用形態 正社員
産業 建設業
雇用期間 定めなし
就業時間 8:00~17:00
休憩時間 60分
時間外 あり(月平均2時間)

賃金 【正社員】日給
基本給:242,000円~
(日当11,000~×出勤日数(月平均22日))
計(税込):242,000円~
賞与 あり
※会社業績に応じて支給
※昨年実績 なし

休日 日・祝・その他
※お盆、年末年始などあり

年間休日数 105日
就業場所 関東圏(東京・千葉・埼玉)の各建設現場
(配属先により、就業先は都度変更となります)

転勤 なし

従業員数 企業全体:24人(うち男性:22人 うち女性:2人)
加入保険 雇用 労災 健康 厚生

入居可能住宅 単身用あり 
マイカー通勤 要相談

通勤手当 実費支給
求人数 5人
仕事の内容 ・鳶(足場)
足場の組立・解体を主に行います。
建物解体工事用の足場を組立てた際は、上層階へ重機を搬入する為の協力サポートの組立・解体も同時に行います。

・解体
工具を用いての内装解体工事です。
コンクリートのはつり・ボードのばらし等、内装の解体を主に行っていますが、重機の資格取得を順次目指しており、今後は建物一式で解体工事を行う予定です。

・土木作業
上下水道管の耐震化工事を行います。作業場所がマンホール内のため慣れるまで時間がかかることもありますが、初心者でも行いやすい作業が多い現場です。

学歴 高校生以上
必要な免許・資格 普通自動車免許(無い場合要相談)
求人条件にかかる特記事項 ・試用期間3ヵ月あり(試用期間中の待遇差なし)

補足事項 【採用プロセス】
生徒からの要望→通信制高校アルバイト就職ネットワークセンター担当者または担当教員との相談→クライアント様への打診→書類審査→面接日程調整→面接結果採用合否をセンターへ通達下さい→採否を生徒へ報告→クライアント様と生徒間で就業計画・実施。

その他のPR ・資格支援制度を導入しており、年間一人4つの資格取得を目指しています。各種資格取得時の費用は会社負担、また資格取得の日給も保障しているので、積極的にスキルアップを図れます。(会社経由での資格申込みに限る)

・単身用の社員寮を用意しているため、通勤が難しい遠方の方でも安心して勤務していただきます。弊社で活躍した後、将来的には地元で活躍したい・起業したいという思いのある方のバックアップも積極的に行っています。

・設立3年目、従業員の平均年齢25歳と、会社も従業員も非常に若く、とても活気があります。皆で1つとなって会社を盛り上げるべく日々頑張っていますので、一緒に頑張れる方をお待ちしています。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。