有限会社志村建装

2021.1.5|建築系 東京 関東

会社名:有限会社志村建装
所在地:〒114-0012 東京都北区田端新町1-1-17
電話番号:03-3893-4346
FAX番号:03-3893-4347
担当者名:志村
面接随時受付ます!

事業内容 建築塗装・防水・雨漏り修理・屋根修理・リフォーム・不動産業
職種 塗装工・防水工・シーリング工

就業・雇用形態 正社員、アルバイト
産業 建築
雇用期間 定めなし
就業時間 変形1ヶ月単位
1)7:30~17:30

休憩時間 120分など
時間外 ほとんどなし
賃金 ※賃金は経験、技術力による。
【正社員】月給制
基本給:200,000円
残業手当+休日出勤手当
【アルバイト(通信制高校在学中)】時給制
基本給:12,000~円
賞与 夏季、冬季、期末等(会社業績と貢献度により)
休日 週休二日
年間休日数 107日など
就業場所 〒114-0012 東京都北区田端新町1-1-17
転勤 なし
従業員数 企業全体:10人
(うち就業場所:4人 うち男性:8人 うち女性:2人 など)
加入保険 雇用・労災・健康・厚生 など
入居可能住宅 なし
マイカー通勤 バイク可
通勤手当 実費支給上限2万円
求人数 2人

仕事の内容 建物の外壁塗装工事、ベランダ・屋上等防水工事、雨漏り調査、屋根補修工事、シーリング工事、リフォーム工事など。お客様の建物に関するお困りごとを解決し、長く快適に使える状態に改善すること。
特に雨漏り修理は知識・経験が豊富、高い技術力により、他社で直せなかった難しい案件を次々と解決し、お客様から絶大な信頼を得ている。

学歴 不問
必要な免許・資格 普通運転免許証
求人条件にかかる特記事項 ・試用期間6ヵ月あり(短くなる場合あり)
・休日:夏期、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
・昇給、賞与あり

補足事項 【採用プロセス】
生徒からの要望→通信制高校アルバイト就職ネットワークセンター担当者または担当教員との相談→クライアント様への打診→書類審査→面接日程調整→面接結果採用合否をセンターへ通達下さい→採否を生徒へ報告→クライアント様と生徒間で就業計画・実施。

[その他のPR] ・単なる塗装工、防水工ではこれからの時代、価格競争で叩かれ、疲弊し、厳しい生き残りゲームとなりますが、弊社において、他社にない雨漏り修理の技術力を身に着けることで、コロナ禍でもAI躍進による仕事消滅時代であっても、確実にお客様に喜んでいただきながらしっかりと稼ぐ力を身に付けられます。

・国家技能資格、雨漏り診断士などの資格取得を会社がバックアップしています。将来独立起業を目指す方にはそのためのノウハウもしっかりと学ぶことができます。

・価格競争による受注はほとんどないのでしっかりと良い仕事をしてお客様に喜んでいただき、会社に貢献した分はしっかりと金銭面でも評価してもらえます。

・現場は会社近くが多く、ほとんどが23区内のため、残業はほぼありません。日曜以外の休みも事前相談により取ることができます。

・30~50代の技術力も人間力も高い先輩たちから学び、共に成長しながら、時には楽しく、仕事を通して充実した人生を送ることができます。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。