株式会社ウインドジャマーズ

2018.10.31|東京 自動車・バイク・メカニック系 販売・レンタル系 関東

会社名 株式会社ウインドジャマーズ
〒183-0045 
東京都府中市美好町1-7-2
TEL:042-363-4593
本件に関する問い合わせ
担当者名: 中澤吉浩
TEL:042-363-4593
FAX:042-369-8254



事業内容 オートバイ販売修理レンタルなど(下記4拠点を運営)
・ホンダドリーム府中
・カワサキプラザ吉祥寺
・カワサキプラザ八王子
・ウインドジャマーズ府中本店
募集職種 ショールーム販売スタッフ、オートバイ整備スタッフ
就業・雇用形態 正社員
学歴 高校生以上
必要な免許・資格 不問(整備士資格は入社後に取得できます。)
産業 建築業
雇用期間 期間の定めなし
お仕事内容 ■営業職(ショールームスタッフ)
営業といっても、販売ノルマなどはありません。基本的には来店されたお客様に対応する役割として、希望に添った車種の提案や、販売のための説明を担当します。さらに、アフターケアや定期点検、車検の案内や買い換えの相談、各種保険事務やデータ管理、イベント企画運営などあらゆる側面からお客様のオートバイライフをトータル的にサポートしていく仕事です。

■整備職(メカニックスタッフ)
店舗の整備スペースで、納車前整備から、定期点検、車検業務、一般修理など。各店舗の技術サービススタッフとして、整備、メンテナンス全般を担当します。
メカニックスタッフも希望があればイベント企画運営の業務も行うことが出来ます。
お客様とも直接やりとりをしながら、要望や不具合の確認なども行います。

勤務地・業務地 〒183-0045 東京都府中市美好町1-7-2
〒183-0006 東京都府中市緑町2-11-1
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-22-11
〒192-0362 東京都八王子市松木51-4
転勤 あり
従業員数 企業全体:30人 うち男性:25人 うち女性:5人 など
勤務時間・業務時間 1ヶ月単位の変形労働制
9:20~19:20
休憩時間 100分など
休日・休暇 毎週火曜日,第1,3水曜日,交代休
年間休日数 106日
給与・報酬 賃金形態 月給制
基本給 183,500

賞与 6ヶ月勤務後より 業績によって
マイカー通勤 バイク可 (通勤用バイクの貸出制度あり)
通勤手当 実費支給 上限2万円
加入保険 雇用保険 労災保険 自転車商国民健康保険 厚生年金
入居可能住宅 なし
求人数 4人
求人条件にかかる特記事項 ●試用期間3ヵ月あり(同条件)など
●月の実績に応じてインセンティブ手当、昇給があります。など
その他のPR 当社は東京都下で4拠点のスポーツバイク専門店を運営しています。
私たちの店舗では“生活必需品”としての色合いが濃い原付や原付二種は取り扱っていません。あくまでも“嗜好品”である中型以上のスポーツバイクのみを取り扱っています。当社にいらっしゃるお客様は、『趣味』でオートバイに乗っているのですから、接客をする私たちにも、同じバイク仲間の視点でのサービス力が必要不可欠なのです。

私たちは単に販売をするのではなく、お客様と楽しい時間を共有したい。そう考えているからこそ、お客様がお店に足を踏み入れた瞬間、『いらっしゃいませ』ではなく『こんにちは!』と声をかけています。購入していただいた後もお客様を招いてのツーリング、ビギナーライダーのためのライディングスクールを開催するなどして、お客様との絆を育む時間を大切にしています。また、『暑気払い夜談会』『忘年夜談会』など100名単位のお客様が参加してくださるオートバイに乗らないイベントも開催しています。
まさに同じオートバイを愛する人間として、濃密な人間関係を構築できることが当社で働く何よりの醍醐味なのです。

ウインドジャマーズを支えるのは、高い目標に向けて立ち止まることなく前進し続ける、情熱あふれた社員です。学生時代の部活のように、気づけばいつも一緒になってとことん打ちこんだり、時には思い切りバカになったりできる仲間との強い結束力が、当社の強みといえるかもしれません。
今後、私たちは10店舗、年商30億円の実現に向けて力を注いでいく考えです。さらなる飛躍のためには、まず、オートバイを通したサービス業を楽しむことができる“人”を育てることです。社内のイベントや新卒の会社説明会のマネジメントを若手に任せるなど、権限を委譲する試みも行っています。実力があればチーフ、店長などの責任ある立場も、年令を問わずに積極的に任せていくことになるでしょう。

当社が求めているのは、人との関係を結ぶことに楽しさを感じられる人にほかなりません。そして、何よりもオートバイが大好きな方が大前提ですので、中型二輪以上の運転免許を持っている方や、中型二輪免許を取得予定の学生の方に是非、説明会に足を運んでいただきたいです。
将来、大型二輪免許の取得を目指す方に対しても会社としてサポートします。
私たちと一緒にオートバイのある暮らしをとことん楽しみましょう!

9:20~19:20(実働8:30)
※当社は1週間44時間勤務の特例事業所です。
※平均1週間41.57時間

教育制度
入社後6カ月は専任スタッフが付きますのでその期間中は社会人としてのマナーや仕事のスキルアップに付いて学んでいただきます。
また、年間通して毎月の社内勉強会には外部講師をお招きして販売研修・接客ロールプレイング研修を行っています。さらに取扱いメーカーの研修にも参加して勉強していただくことがあります。

研修制度
入社後6カ月は先輩社員に付いて社内研修があります。
営業スタッフもメカニックスーツを着用してオートバイのメカ的基礎知識の習得していただきます。
また、毎月の社内ミーティングには外部講師をお招きして販売研修・接客ロールプレイングなどを行っています。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。