有限会社 中沢硝子建窓

2018.10.22|建設・土木系 東京 関東

会社名 有限会社 中沢硝子建窓(なかざわがらすけんそう)
〒121-0072 
東京都足立区保塚町8-29
TEL:03-3859-5453
本件に関する問い合わせ
担当者名: 中沢 仁郎(なかざわじんろう)
TEL:090-8057-6521
FAX:03-3884-5202

事業内容 窓リフォーム工事・ドアリフォーム工事・アルミエクステリア工事・建築ガラス工事
募集職種 営業・技術者
就業・雇用形態 正社員・アルバイト
学歴 高校生以上
必要な免許・資格 運転免許
産業 建築業・リフォーム業
雇用期間 見習い期間3か月、3か月以降正社員雇用長期
お仕事内容 現在リフォーム業界の中では、開口部(窓等)の断熱工事が盛んに進んで来ており、それらの工事を出来る技術者が少ないために、工事がなかなか出来ない状態のお客様が沢山います。
国の国策や東京都の事業では、沢山の窓補助金があります。
まだまだ始まったばっかりの事業なので、リフォーム業界の中では、かなり注目をされている工事の一つです。
勤務地・業務地 現場により異なります。
転勤 なし
従業員数 企業全体:7人 正社員男性:3人 正社員女性:1人 
       手間受け職人男性:3人
勤務時間・業務時間 月曜から土曜日 現場にAM8:30
休憩時間 お昼休憩他・現場の作業により異なります
休日・休暇 日曜・祝祭日・夏季・年末年始
年間休日数 85日 他
給与・報酬 賃金形態・正社員
賃金形態 月末30日払い
基本給 180,000
交通費 5,000
通信費 3,000
住宅手当 10,000

計(税込) 198,000

賞与 夏季・冬季他
マイカー通勤 マイカー通勤用相談 バイク可
通勤手当 通勤手当有り
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 など
入居可能住宅 単身者相談にのります。
求人数 営業 1人  技術者 2人
求人条件にかかる特記事項 試用期間3ヵ月あり(同条件)
現場仕事の為、帰社時間が毎日異なります。
残業手当は、PM20:00以降から支給になります。
作業着・道具は支給
その他のPR はじめまして、普段は何気なく開けたり閉めたりしている
窓工事を専門にしています。
窓の工事って何なのか?分からない人も沢山いると思います。
正直自分も、高校卒業をして働く当日までは、何をするかが分からないままに、作業場に行きました。
はじめは、建売の窓を組み立てたり、ガラスを切ったりすることが仕事だったのですが、近年ガラスは複層ガラスと言ってガラスとガラスの間に空気が入って入る断熱ガラスが主体になっているので、ガラスも切る事が無くなってきています。
そんな住宅事情の中で、非断熱の家が90%っと日本の住宅は、他の国に比べるとかなり寒い家が沢山有る事をご存知ですか?そんな寒い家の原因は、60%が窓から寒い冷気が入ってきたり、夏はエアコンの冷気が窓から出て行ってしまうのです。
そんなダメな窓を断熱かする事が弊社の仕事になっております。まだまだ知らない人が多くいる中で、毎年少しずつですが、確実に売り上げは伸びています。
お客様も、大手リフォーム専業店様も多く居ますので、仕事が切れる事はほとんどありません。
しっかりと技術を身に着けて頂き、独立も応援をするので、一緒に仕事をしませんか?
もちろん、資格を取る時も手助けを致します。
専門店だから出来る本当の技術者になりませんか?
お問い合わせを心よりお待ちしております。
ホームページ
https://www.ngk-glass.com
https://www.ngk-mado.com
https://www.ngk-door.com

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。