マスター建設株式会社

2018.1.25|建設・土木系 東京 関東

会社名 マスター建設株式会社
所在地 〒133-0043
東京都江戸川区松本2-26-8-102
電話番号 03-5879-5773
本件に関する問い合わせ
担当者名: 村山
電話番号:090-7485-7998
FAX:03-6802-3468

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


事業内容 ダイヤモンドコア、あと施工アンカーをはじめとした耐震補強/解体工事をする会社です。
募集職種 解体工事/耐震補強作業員 (ダイヤモンドコア工・アンカー工・ウォールソー工)
就業・雇用形態 正社員
学歴 高校生以上
必要な免許・資格 普通運転免許(AT不可)
産業 建設業
雇用期間 定めなし

お仕事内容 耐震補強から解体工事まで幅広く工事を行います。
具体的には小型ボーリングマシーンなどを操作し、ビル・マンションなどのコンクリートの建物や橋の解体や、耐震補強に使用する穴をあける仕事をします。
日本では、建物や高速道路の老朽化が進んでおり、また、地震が増えてきている中、弊社が受け持つ耐震補強や解体の仕事は欠かせないものとなっており、重要な仕事です。
勤務地・業務地 〒133-0043 東京都江戸川区松本2-26-8-102
その他関東一円 各現場
転勤 なし
従業員数 企業全体:1人 うち男性:1人 うち女性: 0人
勤務時間・業務時間 変形 1年単位
8:00~17:00
休憩時間 120分
休日・休暇 日曜日/祝日
年末年始/夏期休暇
その他会社カレンダーによる

年間休日数 85日
給与・報酬 月給制
基本給:230,000円
資格手当
通勤手当
計 230,000円
賞与 業績により異なる
マイカー通勤 可能
通勤手当 実費支給 上限2万まで
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 
入居可能住宅 なし
求人数 3人
求人条件にかかる特記事項 ●試用期間3ヵ月あり(同条件)
 
●年に2回の昇級あり。日頃の実績に応じて入社半年で給与UPも可能!!
その他のPR 2017年1月に出来たばかりの新しい会社です。
大きい会社ではありませんが、その分従業員と経営者の距離が近くフラットな会社です。従業員、代表も若く気さくで、堅苦しい雰囲気がありません。これから採用と仕事を増やし、急成長を見込んでいます。
 
●客観的な評価制度と豊富な資格制度が後押しをして、自分次第で成長できる環境が整っています。
 
●評価制度:年2回あるので、半年で職級が上がることもあります。経営者や上司の主観ではなく、従業員の行動や頑張りを客観的に評価して査定するので、給与や昇級に納得して仕事に取り組むことができます。
 
●資格補助制度:対象の資格については、全て会社が費用負担し、取得できた場合は毎月資格手当がつきます。未経験者で資格が無くても、必要な資格は講習を受けてもらい、就業内に取れますので安心してください!
 
●近隣手当あり:会社の近くに住むと住宅補助が出ます
コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。